マンスリーコーヒーのご案内

こんにちは、珈琲元年清須店水越です。

本日は8月度のマンスリーコーヒーについて書かさせて頂きます。
ブラジル・ファゼンダピネリーニョの珈琲です。

珈琲元年_A4メニューマンスリー8月

なんとこのコーヒーはCupOfExcellence受賞のコーヒーです。
COEに関してご説明を!

< カップ・オブ・エクセレンス- Cup of Excellence® とは >
その年に収穫されたコーヒーの中から最高品質のものに送られる賞で
中南米を中心に各国でコンテストが行われています。
国内予選を勝ち抜き、国際審査会により風味・品質に焦点を当てユニークで稀有なコーヒーとして
評価されたわずかなコーヒーだけが授与される称号です。

味については甘い香りがし、花のような香りを感じる感じです。
私も飲んでみましたが、大変飲みやすく好きな味でした。

ちなみに8月度は、オリンピックの期間でもあり、
開催国はマンスリーコーヒーと同じブラジルです。
なかなか観戦に行くのは難しいので
この珈琲でも飲んでブラジルに行った気持になってみたらどうでしょうか?

是非皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

フレンチトーストをもっと!

こんにちは。珈琲元年清須店の桑原です。

梅雨が明け、蒸し暑い夏日がやってきますが、皆さんいかがお過ごしでしょーか。

今回も新メニューのお知らせ。

珈琲元年チラシ①


って程ではないのですが、只今 「お試しフレンチ」 なるものを新しくメニューに試験的に加えております。
皆様に元年のフレンチトーストをもっと知ってもらおー、食べてもらおーというおもいです。
うちはバケットの輪切りでやっており、お試しフレンチはそれが2枚で120円です。
平日限定でさらに14時からしか注文できないので気をつけて下さいね。

値段、ボリュームが手頃で毎日沢山の注文を頂いております。
皆様、珈琲元年のフレンチトーストを是非一度食べてみて下さい。