スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月マンスリーコーヒーの案内

初めまして外食事業部の横井です。

私は2月から珈琲元年清須店に配属され4カ月程経ちました。
慣れない仕事で毎日が大変で覚える事ばかりですがやっと慣れてきました。

まだお客様の顔・名前が覚えれなくて不安もありますがヽ( ´_`)丿
お客様が「笑顔」になるようなサービスを心掛けていきますので清須店共々宜しくお願い致します。

では、7月のマンスリーコーヒーのご紹介をさせて頂きます。


今月は、インドネシアの【マンデリン ワハナ ロングベリー】
  焙煎度合はミディアムロースト 中煎り

  味の特徴:柑橘系や紅茶のようなフレーバーが感じられます。バター・ミルクを思わせるような滑らかでしっかりした口当たりが印象的なコーヒーです。

珈琲元年清須店では毎月「世界のコーヒー」を楽しんで頂けるマンスリーコーヒーをご用意しております。
是非、一度お試し下さい。

スタッフ一同「笑顔」でお待ちしております。
スポンサーサイト

新しく Part.2

こんにちわ!
外食事業部の塩澤です。

先日、清須店のホールエース桑原君が
紹介した夏限定メニューですが、
おかげさまで大好評です。

特に今回から仲間入りした
マンゴーフレンチはソルベもマンゴー味と
マンゴーづくしの逸品です!

70129珈琲元年 清須店1605夏-1
70129珈琲元年 清須店1605夏-2


是非ご賞味いただけたらと思います♬

【香り高い一杯のコーヒー】が作り出す【安らぎ】と【活力】をお届けするを合言葉に!
そんな珈琲元年の季節限定メニューの紹介でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。