スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~て、来月のマンスリーコーヒーは・・・

来月の『珈琲元年』各店のマンスリーコーヒーは、
『グアテマラ~インヘルト・ウーノ~』
です。

最高級のグァテマラ・スペシャルティコーヒー豆です。

名称未設定-2


完熟したコーヒーチェリーだけを収穫することに徹底してこだわり、
美しい湧き水で処理された豆がもつ、フルーツのような香りと甘酸っぱさをぜひ、ご賞味ください。 (^^♪

【香り高い一杯のコーヒー】が作り出す【安らぎ】と【活力】をお届けするを合言葉に!
そんな珈琲元年のマンスリーコーヒーの紹介でした。
スポンサーサイト

CAFERES8月号にて「富士コーヒー株式会社」が紹介されました。

カフェレス8月号-1
カフェレス8月号-2
カフェレス8月号-3
カフェレス8月号-4

旭屋出版発行の「CAFERES」8月号に弊社が紹介されました。
カフェレス8月号の紹介はこちら

今回「CAFERES」ではブレンドコーヒーの特集がくまれており、
弊社のブレンド作りに対するこだわりが掲載されています。
創業69年のノウハウがぎっしりつまったブレンドコーヒーを是非ご賞味ください。

こちらからご購入できます!

珈琲元年中川本店グランドオープンのお知らせ

平素は、珈琲元年にひとかたならぬご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。

来たる11月4日(金)、珈琲元年の新店舗、
『珈琲元年 中川本店』がグランドオープンいたします。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

珈琲元年中川OPEN_B4_4c


『珈琲元年 中川本店』は、
これまで弊社がこだわってまいりました“やすらぎ”及び”活力”のお届けをより追求し、
弊社の生命線であるコーヒーはよりグレードアップさせ、
また地元住民のごった返す喫茶店に成長するというコンセプトをより追及しております。

また、多くの皆様に愛されるよう、社員一丸となって邁進いたす所存でございます。
今後とも、よりいっそうのご愛顧、お引き立てを賜りたく、お願い申し上げます。

新聞各社に珈琲元年の取組みが紹介されました。

建通新聞(2015
建通新聞(2015年12月25日)
マリタイムデーリーニュース(2015
マリタイムデーリーニュース(2015年12月29日)
中日新聞
中日新聞(2016年1月8日)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。