スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆「珈琲元年 清須店」からのお知らせ☆彡

☀夏限定メニューリニューアル☀

こんにちは!

「珈琲元年 清須店」では
夏限定メニューをリニューアルしました☀

珈琲元年清須店2017

とってもお値打ちな「オレンジのフレンチトースト」と
女性が喜ぶ「キウイヨーグルトドリンク」が新たに仲間入り知て
爽やかさがパワーアップ(^^♪

この時期限定ですので、
是非ご賞味ください!!

【香り高い一杯のコーヒー】が作り出す【安らぎ】と【活力】をお届けするを合言葉に!
そんな珈琲元年の限定メニューの紹介でした。
スポンサーサイト

日頃のご愛顧に感謝しまして…

珈琲元年清須店では4周年セールを開催致します(^^♪

珈琲元年清須店4周年_B4_4c

是非この機会にお立ち寄り頂きます様、
お願い申し上げます(^^)/

なお4月1日よりメニューが大幅にリニューアルします☆彡

今まで以上に皆様に喜んで頂けるように、
フレンチトーストのラインアップを大幅に増やしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
詳しくはこちら👈

【香り高い一杯のコーヒー】が作り出す【安らぎ】と【活力】をお届けするを合言葉に!
そんな珈琲元年清須店の周年セールのご紹介でした。

実は10月1日は・・・

こんにちは、珈琲元年清須店の横井です。

皆様ご存知でしょうか?
10月1日は何の日でしょうか?

正解は  「コーヒーの日」です。  皆さん当たりましたか?

正解された方・解らなかった方に清須店からお知らせがあります。

10月1日(土) 2日(日)の2日間
「コーヒーの日・感謝セール」を行います。
2日間限定
コーヒーチケット(9枚つづり)
通常¥3,200円⇒⇒⇒¥2,900円

珈琲元年チケット感謝セール_2016_B4_2c

コーヒーチケットがお得になるこの機会に、皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さい。

スタッフ一同、心を込めて淹れる「美味しいコーヒー」をご用意してお待ちしております。


マンスリーコーヒーのご案内

こんにちは、珈琲元年清須店水越です。

本日は8月度のマンスリーコーヒーについて書かさせて頂きます。
ブラジル・ファゼンダピネリーニョの珈琲です。

珈琲元年_A4メニューマンスリー8月

なんとこのコーヒーはCupOfExcellence受賞のコーヒーです。
COEに関してご説明を!

< カップ・オブ・エクセレンス- Cup of Excellence® とは >
その年に収穫されたコーヒーの中から最高品質のものに送られる賞で
中南米を中心に各国でコンテストが行われています。
国内予選を勝ち抜き、国際審査会により風味・品質に焦点を当てユニークで稀有なコーヒーとして
評価されたわずかなコーヒーだけが授与される称号です。

味については甘い香りがし、花のような香りを感じる感じです。
私も飲んでみましたが、大変飲みやすく好きな味でした。

ちなみに8月度は、オリンピックの期間でもあり、
開催国はマンスリーコーヒーと同じブラジルです。
なかなか観戦に行くのは難しいので
この珈琲でも飲んでブラジルに行った気持になってみたらどうでしょうか?

是非皆様のご来店お待ちしております。

フレンチトーストをもっと!

こんにちは。珈琲元年清須店の桑原です。

梅雨が明け、蒸し暑い夏日がやってきますが、皆さんいかがお過ごしでしょーか。

今回も新メニューのお知らせ。

珈琲元年チラシ①


って程ではないのですが、只今 「お試しフレンチ」 なるものを新しくメニューに試験的に加えております。
皆様に元年のフレンチトーストをもっと知ってもらおー、食べてもらおーというおもいです。
うちはバケットの輪切りでやっており、お試しフレンチはそれが2枚で120円です。
平日限定でさらに14時からしか注文できないので気をつけて下さいね。

値段、ボリュームが手頃で毎日沢山の注文を頂いております。
皆様、珈琲元年のフレンチトーストを是非一度食べてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。